2016年せどり実績

スポンサーリンク

どうもゆうです。

2016年の7月にせどりと出会い、せどりを始め、右も左も分からない状態で一生懸命やりました。
経費などあるので余裕の赤字ですが、この結果があるから今の自分があります。

まぁ最初からうまくいく人もいるとは思いますが、稼げてない人も諦めないで頑張っていきましょう。
私も最初はこんな感じでしたから(汗)

2016年総小遣

プライスターに登録したのが、8月なので8月からのデータです。

2016年月別小遣






9月からはプラスになってましたね、微々たる金額ですが(汗)
副業でやってますから、2ヶ月目でプラスにいけたのは自分的には自信になりましたね。

なんだかんだで、2016年プラスで終われましたので一安心でした。
その当時は本業以外の少しでもプラスになればという思いでした、上を見ればキリがないですが毎月プラス5万でも十分な金額じゃないですかね?年間で60万別で収入があるんですよ?

そのくらいなら誰でも目指せる(2019年現在)レベルだと思います。

まずは行動することが大事です、一度店舗に足を運んでリサーチしてみてください!

2017年せどり実績

どうもゆうです。 2017年もいろいろありましたね。 出品できない商品を仕入れたり、モノレートの見方が甘くて在庫になりそうになったり...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする